ID非公開

2021/6/14 20:59

44回答

新型ハリアーを購入されたかたに質問です。一括で支払う場合どのタイミングで入金するんですか?

新車73閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/14 21:13

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 21:43

分割の場合はどうなるんですか?

その他の回答(3件)

1

私の場合です。 ①50万はトヨタクレジットで口座振替 ②250万は指定口座へ振り込み ③納車時に旧車を下取り

1人がナイス!しています