iPhoneのBluetoothについて。Sonyのwf1000-m3で音楽聴いてるんですがプツプツとよく切れます。

iPhone | ポータブル音楽プレーヤー25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうなんですね。。私が使っているのが11proなんで、なんか言い当てられてるようで凄いです!因みにgalaxiのスマホだとどうかご存知ですか??是非教えて頂きたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。

お礼日時:6/15 18:16

その他の回答(2件)

0

AirPodsの音質はあまり期待できませんぞ。あなたがお持ちのイヤホンはSonyのワイヤレスイヤホンの最上位モデルですよね。(最近新しいのが発表されたけど。)そちらの方が音質は圧倒的にいいみたいですよ♪ やっぱりiPhoneと相性が悪いのだろうか?