LGG8X ThinQという2画面スマホを使っています。

スマートフォン | Android16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やはりそうですよね。。。 クラス違いなのは承知でしたが、高望みしすぎました。 ただ修理に出して、直ったとしても同じ事が再発すると思うと不安で、、、 もう少し検討してみますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい説明含め、 ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

お礼日時:6/15 0:15

その他の回答(3件)

1

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10244549290?fr=and_other Androidはゴミみたいですから 高くてもiPhone 買いましょう。

1人がナイス!しています

ご意見ありがとうございます( ˊᵕˋ ;) 私も元々はiphoneを使っていましたが、 バッテリー劣化が原因で買い換えたのが、今のLGでした(2画面に興味あって笑)。 ただ今回は見送らせて下さい。。。

1

2万円台でLGG8X ThinQと同等の性能クラスはあることはありますが海外の日本未発売の端末しかありません それをお勧めするのはやはり気が引けます…

1人がナイス!しています

1

AndroidのXPERIAがおすすめです‼️

1人がナイス!しています