ID非公開

2021/6/15 1:01

33回答

リア突のサンバ回、流星なかなか賛否両論あるみたいですが見た方どう思いましたか? WEST担ならファン歴も一緒に教えてください。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 嫌いになったという声がなくて安心しました。(ファン歴浅い人は嫌いになったらしいとも聞いたので) ちなみに私的には無理なことはあろうとも、最近のタオル投げるなど物に当たるところはどうにかならないかなって感じでした。なので衣装の件に触れていた回答をBAにさせていただきます。パパジャニより7人が見れて嬉しい反面、リア突は芸人がやるレベルのことをさせられていて疑問を抱いてます…

その他の回答(2件)

0

ファン歴3年です 観てる側はそう思うし正直私もやってほしかったな〜笑とか思いましたけど、流星くんなりに頑張ったのかなって思ってます笑

1

ファン歴は5年です。 サンバ回、小瀧頑張ったな〜と思いました。 激辛回でトイレから出て来なかったしげや、鷹匠回でキジを餌にしなかったことから、現場では無理矢理やらすって感じじゃないんだなと思いました。 それでもなんとか流星がやってる映像撮れるようにと、スタジオに振った小瀧やフォローしてた照史しげ濵ちゃん等なんとか良い方向にと考えてるのが伝わりました。 流星に対しては「仕事なら頑張ってやれよ!」という意見もあるでしょうが、象のうんちの紙作りでは普通に頑張ってたから、やはり個人個人で得手不得手があるんでしょう。そこは本人しか分からない。 以前淳太がリトラで台本通り不本意なキャラをやったことがあったが、それ以来できないことはできないと言う事でスタッフともコミュニケーションが取れるようになったと言っていました。 リア凸は事前打ち合わせとかもなさそうなので、現場入ってから変わることもあるんじゃないでしょうか。 取れた映像やスタジオ収録をスタッフさんが上手く編集して番組として成立させる。 だからああいう回があっても別に良いと思いました。 個人的には「流星もうちょい頑張れよ〜」とは思いましたが、『リアルに突入』なんだから、リアルなメンバーのリアクションはアリだと思います。

1人がナイス!しています