何とかしてgb350が欲しいです!

バイク | ローン109閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/21 1:18(編集あり)

ID非公開

2021/6/21 1:15

39歳以下はGB350に限って無期限の五万円割引もあります。 免許取得キャンペーンとは違って胸部プロテクターはついてきませんけど。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

U39のクーポンは9月30日までなのでそこまでの約3ヶ月と半年ほどで足りそうです! 貴重な意見ありがとうございます!!

お礼日時:6/21 10:32

その他の回答(15件)

0

就職して稼げるようになってから買った方がよいですよ。 保険や用品に維持費が結構かかります。 倒したら修理費かかりますし。 学生なら自転車で十分です。

1

ローン組めないんじゃ仕方がないと思います。 月10万と言わず頑張ってもっと稼ぐってのは不可能なんでしょうか。 これから夏休みですし、9月の給料までに50万位は稼げそうな気もしますが。 私も若いころバイクではないですが70万ほどで買いたいものがあり、同じく親に断られたので、学校休みや根性で4か月で70万稼いで買いましたよ。 確かに当時は未熟だったこともあり早く買いたい!で頭一杯で世間知らずな言動もしましたが、今となっては買うために頑張って稼いだあの時が財産のように思えます。

1人がナイス!しています

1

今の状態では無理ですね。 貴方の質問文を読んでいるとそりゃ親に断られるわって思います。 妥協したくないならこつこつお金を貯めて頑張りましょう。 今の貴方は玩具を買ってもらえなくて泣き叫ぶ子供と大差ありません。

1人がナイス!しています

0

諦めてください。 なぜ、妥協するのがよくないと思うのです? ただ単に、欲しいだけでしょ? 親もダメだと言っているのに、それが理解できないのなら、諦める選択しかないのでは? 現金一括で購入するしか、選択肢はないので、頑張って貯金しましょう。 現実を見てください。