個人の電話番号からどこまで個人情報取得できますか??

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

怖いですね… Twitterの複数裏垢に関しては、それぞれを特定し、自分のリストに入れてこっそり見ていたようです。 (それを一緒にいる時たまたま見かけて発覚しました) 裏垢のアカウント名、ID(@の後)は特定されないような適当なものにしていたんですけどね… やはり電話番号のみで漏れないですよね… ネット上の情報から推測ならいいのですが。

その他の回答(1件)

1

電話番号だけならばせいぜい名前ぐらいじゃないかな。固定電話なら地域かな 携帯番号ならばそこから紐付けしてたったりでもっと分かる可能性もあるが... 普通に不正アクセスで捕まるレベルの話になるからそんなに心配しなくても良いんじゃないかな

1人がナイス!しています