ろうきんマイカーローンで仮審査通過後、注文書を提出して欲しいという事で不安ながらも提出、まさかの本審査落ち。

ローン | 中古車602閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

大手系列のディーラーですね。それならば金利が高くなるがディーラーローンでどうでしょうか?金利が高くなるのなら他行に審査。 個人信用情報は大丈夫でしょうか? 中小でろうきんと取引の無い販売店では審査が厳しくなることも有ります。

1

本審査を受ける際に、本審査で落ちる可能性があることを知らされてますか? 注文書を提出すると言うことは、ディーラーは製造を発注すると言うことです。当然キャンセルは難しくなります。 本審査に落ちればディーラーに支払いができなくなるので、双方のリスクを考慮した上で審査してもらうことです。 本審査に見積書でなく、注文書と言うのも不思議ですがね。 ろうきんの上層部を呼びつけて抗議しましょう。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/6/15 10:17

他で借りる算段。 ローンの審査に出すのは、普通は見積書だよ。

1人がナイス!しています

0

注文書などにサインしてないなら 大丈夫かと

0

審査落ちならキャンセルがききそうなものですが。 ただ、労金なんでね。一番審査に通りにくい部類のローンなので、普通のカーローンなら余裕で通るはずだからそれを利用するのが筋だと思います。