東映特撮YOUTUBEで仮面ライダーブラック配信ですが、ブラックの思い出ってありますか・・・?

補足

あと30分で始まりますね。 配信見た後ベストアンサー選びます。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

へぇ。当時そんないざこざが・・・。 1年前にラジレンジャーにてらそまさんがゲスト出演したとき シャドームーン役の人がもう出来なくなり急遽オーディションあって 当時若手俳優の彼が合格して初めて声優をえんじたと 鈴村神谷に語ってました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 改めて自分は川村栄二の音楽が好きなんだと改めて実感しました。

その他の回答(5件)

2

地上波本放送の時に「全部録画するんだ~!」とか思っていたのですが 最終回数話前で録画失敗して挫けました、汗。 黒部進さんの特撮での悪役って「メガロマン」とかも ありますね。「ベーロック」って名前でしたね。

2人がナイス!しています

1

本編が始まる前の特番で俳優の小野寺丈さんと石ノ森章太郎先生が親子である事を知った事ですかね。

1人がナイス!しています

1

怖かった。 大きくなってから見直すと何て事ないんですけどね。小さい頃は怖かったです。 あと怪人がキモかった。 ゴルゴム怪人って後のRXや他の仮面ライダーの怪人などと比べると生物感が生々しいのが多いというか。 特に思い出すのがノミ怪人の足。なんか気持ち悪い足してたような記憶があります。

1人がナイス!しています