回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/15 7:07

1212回答

アメリカの大学生は大学内ではオシャレしないと聞いたのですが本当ですか?

1人が共感しています

回答(12件)

0

そうですね、おしゃれな人はあまり見かけません。 女子学生の場合、Gパン+Tシャツ+スニーカー+リュックというのが多いですね。夏場は短パン+キャミソール+サンダル+リュックです。日焼けはあまり気にしないみたいです。ただ、仕事帰りに授業を受けに来る人(社会人の学生も多い)はもうちょっときちんとした格好をしています。 日本の女子大生みたいにスカートやワンピースの人や高級ブランドのバッグを持った人はほとんど見ないですね。

0

アメリカの大学を卒業しましたが、二極化しています。 お洒落な男女はキメてますし、化粧身バッチリです。 アクセサリーもすごいし、香水も臭いぐらい。 が、そうでない特に女性はソバカスを化粧で隠そうともしませんし、「髪の毛とかして来いよ」といいたいぐらい。 また、「シャワーぐらい毎日入れよ」と言いたいぐらい足の裏が汚い。 でも、そういう女の子が卒業パーティで化粧バッチリで髪の毛染めて着飾ると映画スターになります。

2

アメリカ人が日本の大学訪問して女子大生見てキャバクラと間違えたそうです。

2人がナイス!しています

0

学校によるとは思いますが 私の娘の時は Tシャツとジーパンですね 毎週テストがあったりして 洗濯するのも1週間分を溜めてする感じなので ジーパンは洗濯しないし、おしゃれする暇がないと!

0

一番おしゃれなスタイルは Tシャツとジーパンです。 スタイルが良くないと魅力は発揮できません。 男でも女でも足が長く胸が出っ張り・・・ 男なら太い腕が 女ならくびれたウエストが これが最高のおしゃれです。 ごまかしがききません・・・。

ついでに・・・ ヒップは上がり Tシャツとジーパンは アメリカ人のためにある服装のようなものです。 貧弱な日本人には似合いません。