どこの信用金庫かわかりませんが お客さんばかりかき集めて60人ぐらいでするゴルフコンペって平日にするんですか?

企業と経営 | ゴルフ88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/16 15:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。ありがとうございました!

お礼日時:6/20 2:16

その他の回答(6件)

0

取引先の優良な会社やお客様を大事にしているという行動です。最近大手銀行には薄れてきましたが、地方の信用金庫にとっては重要な行事なのです。銀行よりも信金さんのほうが顧客にとっては便利で嬉しいことなのでしょう。お迎えなんか普通、お土産までいただきますよ。

0

やりますね。 退職してる高齢者とか平日でも休み取れる中小の社長とか顧客相手に平日でもやります。 コロナ禍前は商店街の奥さんとか年寄りなど集めたバス旅行とかだって平日やったりもよく聞きました。 車持っていない人を迎えにってのも普通にあると思います。 担当者と社長の格差次第で不自然ってこともあるだろうけど・・・