スロットでの1日最高負け額はいくら? 私は14万! ※前日、前先日で勝った分全部飲まれた(T_T)

スロット125閲覧

ベストアンサー

0

55,000枚? す、すご過ぎる 全然叶いませんが私の最高額は17,000枚位です。 翌月会社の社員旅行が海外(オーストラリア) だったので使いまくりましたけどね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これからもお互い少しでも負けないようにがんばりましょう!

お礼日時:6/20 8:38

その他の回答(5件)

0

俺は五スロしか打たないので、参考にならないだろうが 2万円(20円の場合8万円)が最高かな 因みに涼宮ハルヒの憂鬱ね 設定低いのに突っ込んだんで 普通打つ台は、マジハロ5やラブキューレなどのおとなしい台が多く 涼宮ハルヒの憂鬱や閃乱カグラなんかでも、ある程度の設定の予想はつくから、勝っても負けても1万円(20円の場合4万円)ぐらいだろう ただスロットで勝ってる人間がいたとしても、1ヵ月の給料分を勝ったり負けたりするっていうのはよく考えれば異常だな

0

4号機だと4号機最悪の糞台として悪名高いキングキャメルで17万円。 5号機ではサクラ大戦3にてPDT引くまで帰りませんと打ち続け、結果PDTも引けず12万負け・・・ 6号機は聖闘士星矢海皇覚醒SPにてノリ打ちになりますが3人合わせて18万。これは僕一人だけなら朝イチ早々完走したりして勝ってたんですが・・・

0

自分も14万円負けが最高額です。 4号機時代の南国育ちで996G超えたので通常C(天井6000Gだが次回天国)が確定したので当たるまでブン回していたら2100Gまで引っ張られて21万円投資からの7万バックでした。

0

ほとんど1人では行かない感じで(1人だといつでも帰れる) 朝から打つスタイルで、最高負け額7万ですね。 4号機の時代ですね。一応5万までって決めていたけど、 天井とか色々あるわけで。 今の時代1日14万ってヤバいと思いますよ。何打ったのよ。