ロレックス スーパーコピー 下記の会社は堂々と ロレックスのコピーを 販売しているようですが どうして摘発されずに

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こちらの質問が終了になります。 下記にもお返事をいただいてよろしいでしょうか。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10244912755

その他の回答(6件)

2

どなたかがクレカ情報取得のためと書いていましたが、 注文完了手前まで操作をしてみたところ代引きしかありませんでした。

2人がナイス!しています

2

そもそもそういう広告を見てコピー品通販だと思う方がまず間違い。 これはクレジットカード番号だけ聞き出す為の詐欺サイトだから商品なんてハナから送られてはこない。 そりゃ広告の写真は本物そっくりだよ、写真だけは本物だから。 これがまかり通る理由は被害者が偽造品を密輸しようとして騙されましたと警察に訴え出られないから。 ちゃんとしたコピーを買うならアマゾンでいくらでも取り扱いされている。 アマゾンは商品が送られない場合は代金を返還するからそういう意味ではまだ信用がおける。 ただし、アマゾンがコピー品売っていいんか!とかそういう質問は私に訊かれても困る、それはアマゾンに言って欲しい。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

コピーサイトは暫らくすると消滅し 名称を変えゾンビのように湧いてくる。 TOKEIO rellcoxse gmt-d Laneycassandra Cellini-jp machaop lljiexk UTOOIWATCH FUIIOWatch rlewatch luxunoo ommigar BPROLEX GMT-YOOH sunwotch ommeegar relwatch yopwatch RAOLEXI EOTTOWatch patekwatchs brandwatchsale RO1EXXX watchesr Rolexs.JP roewatch staytokei shopjpwa toyoyowatch xiaoqiaoo luckwatches watchluck watchhotsale優良店 rolelwatch romanticwatch ROLEAX salewatchon diaochano tastefulwatch shopshop1314 Cashonwatch roleoxex ginzawatch otorikichi時計優良店 Gorgeouswatch rorekkusuwatch CLOCKROL varywatch belovedwatch menwatchbar jpdaytonax tip-topwatch HOROMETER shopWatch12 青木腕時計店 newnewrol chanlle hadclock radientwatch whilewatch figuredwatch hotsalewatchjp RELEXCLOCK bonzerwatch xiaoxiaowa wwatchfun figuredwatch simayio ueoeu watchbigsale優良店 zhoucango classicwatchjp割引販売 bojiwatch heedwatch roleox BBOBELL LAZASHOP1 luxunxin TokeiKopi72 ommga omegaswatch baipleasedwatch rorekkusuwatch ommiga rolexjb xuchuo gladwatch roleexe personwatch onewatche hanwudio joyfulwatch toyoyowatch delightedwatch omgwatch eorriory FURTHVOUGE khassil 氣田腕時計店 NB時計No.1工場 likuio pllewo machaodidi watcharrivals GMT-LL GMT-WACHES gmt-buynow GMT-LY01 Metton Watch vjtwatch bbuy.jp Author-Omega trade co., LTD luzhisheno daydayn Mevius銀座NJタイム classicwatchretro xiaoqiaomeimeio shoodstore laizhemai likuididio rolexwatchj GODBLESSYOURS luxunsandaio vzjtuwatch vzjtwatch simayibaba ROLIESX luzhishenbaba rolaixea rorekkusuonlinesale likuibaba REDREDFIREFIRE RICHARD-MILER 鳳凰時計倉 ROLEXSWD hanwudaren Rellcse RRROLEX rolexswd LOUISSEN Patek-Philippe0 ジンドンモール kame-kichi znnuu 優選商城 xiaoqiaobobocui WSRUYI ROOCLEX GMT-AA RROLEXX rolexjpe SECHSUNDZWANZIG DOUMEKITOKEI Vercopy bendiwangluo ninaundirie luzhishendada hanwupiaopiao 福戸時計倉 OsakaPATEKPHILIPPE-Store GWME WATCH HAUSTIERISTKATZE japlaolishi NO.8-WATCH hanwuchaoshen honeywatchh DEMANDEZ UNE LISTE m-watchesjp CINGEILYUN sndksmall xiaoqiaoshenjiying Bonjour belle vie MATSUMOTOSHINYA WATCHES-JP niunaitang omgawatches luzhishenkaka Watchxxs Roloex maenokenji Omi Watch otorikichiwatch JOENGZUNGGEI kellwatch WATCHESR1 xiaohongniu dermannistlieb shiguangjiqi omegaerwatch dutyfreonline LUXURYHIPPO GLOBEGA robynsherrodid70 Glückver MYBOOY TAKAHASHIYOSHIO bagerrme Pab koj zoo siab Bailaoya ARAHABAINA onlineduttyfree gratulationes 儀人 山島 RCROLXE daytonaserie AEIEX watchxxs3 halihuya yourappwatch Tokyowatchs My doll is a sheep sretna porodica lolkum briarperez rolexhotsell omeiga bagsshoppestores SebastianSdream FlugKaiTak Pab koj zoo siab hetangyuese Rollpwatch daarwatch noobrelloes airencuoguo jingkeciqin 1000-discount-rwatch naoumiwatch finleymoon kamyuyo jjwatchs OMGXPLUS worldbrandwatch Milchomelet beatifulwatch roolexwatch brandwatch01 brandwatch02 Sporadic02 firsttr-3 roloxwatch lanhuacao alexcarrey baileys02 Gemmmwatches howatch jpzrkj06 WYBDBYS chiba-lex donewatch kelleywatch completebaby9453 JPZRKJ05 kaseystores Mark-watchies KEYNGA Starnesdow tamelacb Året runt majoyw willwatch Watch0shop buhnwatch Apricot Watch TENGLQ jungelv shikong Pinknine huyune satitu

3人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/6/15 12:02

価格が安いからだと思います。 現物がどれほど似せてあるのか、デキが良いかはわかりませんが、価格が安いと被害額も少ないことになります。また、そんなに安ければホンモノなわけないだろう?盗品とかワケアリに決まっているだろう。と、悪者を責めず、騙された(欲をかいた)方が悪い。という風潮があります。 もちろん本気になって摘発すればできると思いますが、セコイやつ捕まえてもね。というのもあるでしょうし、実態がつかめずに逃げられてしまうのかもしれません。

ID非公開

2021/6/15 12:06

中国発送、個人輸入のカタチかもしれません。税関で没収される場合も考えられますし、荷物自体届かないかもしれません。 届いてからのお楽しみでしょう。また、買った時点で自分も悪事に加担している事になっているのではないでしょうか?