富士通のノートパソコンの購入について質問させていただきます。富士通のパソコンや富士通ダイレクトにお詳しい方にお聞きします。

パソコン | Windows 1026閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

おっしゃる通りですね。 ここ数年前からキーボードの入力のしにくさは言われていました。ようやくwu2/e3からかなり良くなったという評価も出たようです。店頭で確認した際にもそれは体感しました。それ以外の不具合もかなり解消されたようです。そのような意味でも今が買い時なのだと考えております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迷いましたがcometさんをベストアンサーとさせていただきます。 「買うなら現状最新か、新型の改良版ですね」という部分は感覚ではわかっていましたが、他者様からの言葉を聞いてより自分の中でもそうだと思うことができました。購入にも結びついたアンサーなのでベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:6/22 9:58

その他の回答(1件)

0

富士通はクーポンを使っても割高ですね。 同程度のスペックでより安いこちらをおすすめします。 https://dynabook.com/direct/kakakucom/black-w6slp7bzab.html https://kakaku.com/item/K0001349603/ https://kakaku.com/item/K0001314924/

ありがとうございます。 お知らせいだいた機種は候補に入れておりましたが、バックライトキーボードが無いことや重さが1kg以上あるので候補から外しました お知らせいただいた機種は価格も優位性があるのはおっしゃる通りだと思います。