電動ハンマー 電動ハンマー PH-65Aとランマーの改造方法教えてください。 カーポート下と庭、10坪転圧したいです。

補足

お隣の国韓国にありました。自走式でジャンプしてるときにちょっとずつ移動するように作ってください https://youtu.be/lodkjCBrOTM

DIY30閲覧

ベストアンサー

0

道具の修理屋さんいつもお世話になります。H41SA2ピストンおかげさまで治って使えるようになり、暗渠掘り再開できました。 H41sa2用とph-65用ランマー両方買ってますが、ph-65用は重いし、H41sa2はずっと中腰できついです… ランマーかけると、普通のカチカチっぽい土でも5cmぐらい下がり、雑草が生えにくくなるので庭全部圧縮したいのですが体力的にきついです。

その他の回答(1件)

5

暑くて作業が無理ならやめればいいじゃん ぐちゃぐちゃ言うのはいつもの事かな?

5人がナイス!しています