ID非公開

2021/6/15 17:00

1212回答

車に乗り始めてもうすぐ1ヶ月が経つのですが、車を運転するといつも身体が疲れてしまいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

まだ1カ月では疲れます、初心者のうちは 自働車への興味あり運転が好きなら疲れを感じないが 自覚がなくとも疲れています。 運転に自信が出来ると疲れなくなります。

0

通勤30分以上だと 嫌でお慣れるよ( 一一) 原付もだけど、購入する時県外で買う 半日かけて帰るころには慣れてるから 初心者ほど軽より普通車 できればロング 車体低め 安定感で選ぶ 軽は追い越し車線速度出せない分だけ煽られる 歩道側の方が気を付けるポイントが多いよ 5,60の速度で猫飛び出して来たら、引く可能性がある 猫の走る速度は意外と早いから、なのでほぼ追い越し車線走ります。 速度で考えます。 腰にはクッション入れてます シートの安全性無視して、私の骨格は腰にシート入れないときついな 車のヘッドに頭が合う座高の人見たことある? ヘッド取ったら違法なんだよね ヘッドの角度は、衝撃を押さえる角度だよね? だから首が疲れるので 腰にシート入れてます 事故れば絶対むち打ちなること間違いけどね( 一一) 慣れたら車通勤は苦じゃないよ 休みの日200キロ以上走ればいいよ 一回で慣れるさ

遠くを見ないと、車間距離と速度を測れなくね? ペーパーで免許返上した人が言ってたんだよね 割り込みができないと 車間距離と速度調節 →どこ見て走ればそんな風になるんだろか???

0

慣れというか体力的な問題もあるかもしれませんね。 とはいえ、現在の車はATが主流でハンドルも軽いし疲れる要素がありませんよ。長距離走行なら、慣れた人でも多少は疲れますけどね。 あなたの場合、体力的な問題よりも運転することによる過度の緊張からくる疲れかと思われます。 それなら、慣れるしかありませんね

0

軽自動車よりは普通車の方がパワーあるから疲れにくい。 パワーのある車に乗り換えたら疲れにくくなるかな?