ブランド生活雑貨館 freebench というサイトは詐欺サイトでしょうか? https://freebench.xyz/ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

ベストアンサー

0

迅速にご丁寧にご返答ありがとうございます なんかあやしいなぁ、と思いつつ欲しかった商品が確約で販売されていたので購入ボタンおしてしまっていて… 送金まではしていないのですが、個人情報は流してしまっている感じです 汗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はご丁寧にありがとうございました 他の方もアドバイスしてくださっていますが、今後肝に銘じてネットショッピングしたいと思います

お礼日時:6/22 21:18

その他の回答(1件)

1

.xyzで詐欺じゃないショッピングサイトがあるわけがないです。

1人がナイス!しています

ご返答ありがとうございます そうなんですね、なんとなく不安に思い検索してみたところ知恵袋で多数拝見しましたので自身でも質問してみました そういった類のサイトが存在することも今回初めて知りました これから肝に銘じて買い物しようと思います