Microroft 365で快適にwordを使用してましたが、

Word | Windows 1041閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2010のアンインストールが出来ず悩んでおりましたが、このやり方でばっちり365で開けるようになりました。 本当に助かりました。 画像まで添付していただきお礼の言いようがないくらいです。 本当にありがとうございました。 他の方も大変ご親切に教えて下さり心より感謝申し上げます。

お礼日時:6/15 19:39

その他の回答(2件)

0

個人用のMicrosoftアカウントでサインインしている場合は2010です。 学生さんでMicroroft 365で使用するためには学校から付与されたMicroroft 365のアカウントでサインインする必要があります。

0

Windows 10 タスク バーの [検索] ボックスで、コントロールパネルと入力し、 それから[コントロール パネル]を選択します。 [プログラム]、[プログラムと機能] の順に選択して、お使いの Microsoft Office 製品を右クリックし、[アンインストール] を選択します。