東京海上日動火災保険にて、自動車保険の契約をしてました。 車を手放すため、5/31付で保険の解約をしました。

自動車保険47閲覧

ベストアンサー

0

お答えありがとうございます! 月払いでしたが、満期までの分を途中で全額払いました。 解約完了のお知らせに返金金額の記載もあったのですが 戻らないということでしょうか? そうなると、少し納得が行きません。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一度カスタマーセンター問い合わせをしてみます! お忙しい中、ありがとうございました!

お礼日時:6/16 20:16

その他の回答(1件)

0

今日で考えれば、一時払いなら既に着金してる可能性大。 月払いなら 保険会社の成績だけのマイナスが記載されているだけなので、逆に今月分まで請求される可能性大。

お答えありがとうございます! 月払いで契約していたのですが、 途中で満期までの全額を払いました。 解約完了の通知と共に、返金金額の記載もあったのですがいつ振り込まれるのだろうという所なんですよね。。 本日時点では、振り込まれてませんでした。