ID非公開

2021/6/15 20:09

33回答

零細事務所にパートで働いていますが、辞めたいです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/15 20:11

ID非公開

質問者2021/6/15 20:23

どんな業種でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても、参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:6/20 2:03

その他の回答(2件)

0

営業事務も昔やったけど、酷かったです。男尊女卑が酷いし。 仕業でも、良い所の事務所も有れば、悪い所も有るんだろうと思います。 無理しないで、無理ならやめてまた違う所探してみてもいいと思います。 どうしても無理なら、その時は辞めていいと思います。

1

零細企業がそうなのではなく、士業事務所がそうなのです。 彼らはみな自分をエリートだと思っていますから。 パートならさっさと辞めちゃいなさい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/15 20:23

そうです、それです。営業事務も大概酷い時もありましたが結局営業さんは、良い人が多かったです。 士業は酷いですね。陰湿でかなり分かりにくい言い方をされるのと、上から目線で、たまに気分悪くなる物言いをされて憎しみが湧きます。