ID非公開

2021/6/15 20:17

33回答

こちらのauのWiFiなのですが

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

パスワード暗号化がWEPになっているのでは? WPA/WPA2 PSK に切り替えましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

RESET穴を爪楊枝で刺せ。 「安全性の低いセキュリティ」は無視 「auのWiFi」なんて!ダサい言い方はやめて WiMAXホームルーター○○○って言え。