回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/15 22:09

22回答

VIOの医療脱毛を受けたのですが、vラインの中央部分だけ(クリの上、表現がすみません!)毛が抜け落ちずそのまま生えてきました。

エステ、脱毛137閲覧

回答(2件)

0

質問と関係なくてすみません。 医療脱毛は高めなのと、 めっちゃくちゃほんっとに痛すぎるのであまりお勧めしません!汗 エステサロンでの脱毛をおすすめします。

ID非公開

質問者2021/6/15 22:44

もう、やった後ですけど(^◇^;)

0

VIO医療脱毛6回経験者です。 照射時は全剃り状態でしたか? もしそうで、そこだけ生えてきたのであれば、照射漏れの可能性が高いです。 私は当初ハイジニーナの予定でしたので、下着で隠れる部分もすべて照射してもらっていましたが、 あるときVゾーン前面に一直線の不自然な打ち漏れがありました…。 結局ハイジニーナはやめて、3回全照射、3回形を整えて照射にしましたが、 その他の場所も次第に生えそろってきますので、6回終了後はどこが漏れの箇所だったか分かりません。 VIOは毛が太く濃いので、打ち直しのリスク(色素沈着、毛嚢炎等)を考慮してか打ち直ししてくれないクリニックが多いです。 次回照射まで様子を見てはいかがでしょうか。 残ってしまった毛についてはお金を払えばなくせますが、なくなってしまった毛を戻すことはできません。 回答まとめですが、 当たっていなかった場合は不自然(私の場合幅2ミリの一直線…)にそこだけ生えてきます。 そうでない場合、まばらな場合は単に抜けにくかっただけでしょう。 ちなみに私の場合ですが、そちらの箇所は割ときれいに抜けました。 ご参考になれば幸いです。 脱毛、痛いですが、応援しております。

ID非公開

質問者2021/6/15 22:49

固まって、絵の◯部分だけが残ってます! 湘◯の医療レーザーを受けたのですが、当ててる時に少し当たりにくい箇所がありますと言われたんですけど、真ん中だけがガッツリ残っていて(そんなに当たらないってことはないですよね?)ショックです。。。

画像