ID非公開

2021/6/15 23:40

77回答

なんでハラミちゃんってTVとかでよく取り上げられるのでしょう?

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

てんきゅーべりーまっち

その他の回答(6件)

0

marasy君はストリーミングやライブですら仮面付きの出演の謎の人ですが ハラミちゃんは顔出しでいつもバッグを肩からさげ帽子を被って営業スマイルです。 どちらがTVで絵になるかと言えば明らかです。 今日も音楽番組ではないTV番組に出ていましたし既にタレントとしてご活躍です。 やはり子供達等一般大衆への受けや親しみはまらしぃ君より上で ピアニストというよりはピアノが上手に弾けるタレントという肩書のほうが 似合いそうな気はしますぅ ピアニストという肩書だとファンからもブーイングが出るようですが ピアノが弾けるタレントという事であればブーイングはまず無いのでは? と思いますが いかがでしょうかぁ?

2

marasy8とかは、テレビに出たがらないのだと思います。 ハラミちゃんは、出演したがってるように思いますね。

2人がナイス!しています

3

marasyは表舞台にはあまり出たがらないし、レーベルはSubcul-rise Record ハラミちゃんはオファーを断ならい傾向にあるしレーベルもAvexだから宣伝する力があります。 テレビ出演の際には「絶賛発売中」とか、必ず宣伝が入っているはずです。

3人がナイス!しています

5

テレビに求められることをできるからでは? 別にオリジナル曲とか超絶技巧を求められているわけではないので。

5人がナイス!しています