いろんな『雨ソング』がありますが 雨の日にはどんな曲を聴きたいですか?(*' '*)♪

画像

音楽 | 邦楽294閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

わ~この2曲は初めて聴きましたが どちらも私の心にメッチャ*ズキューンって… んー2度ずつ聴き直しちゃって ばっくろさん ありがとです~(*' '*)☆♬ ねぇねぇばっくろさんに質問~☆ Aimerさんのこの雨Songって 聴いたことありますか?ฅฅ* https://youtu.be/G81Aq-pRUBk (0:59)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろんな雨Song☂の情報交換がたくさん できてとっても楽しかったです~ʕ ◔ᴥ◔ ʔ♬

お礼日時:6/19 7:13

その他の回答(25件)

0

>いろんな『雨ソング』雨の日にはどんな 曲を?(*' '*)※邦楽•洋楽/新旧は問いません. ♩ふきのとう_/紫陽花/ ● https://youtu.be/aQaUeWan5Gg (1983)∼ ♩ハイファイセット_/雨のステイション/ ● https://youtu.be/_DffYnmWrkA (76/77.)∼ [洋] ♪Paul_Mauriat:ポール・モーリア ⇓・グランドオーケストラ/La Pioggia:雨/ ● https://youtu.be/I5otGmvgyYU (1969年)~ ------------------------ ⇓_?_⇓

この返信は削除されました

0

レベッカ「真夏の雨」 スピッツ「あじさい通り」 The Songbards「雨に唄えば」 Mr.Children「雨のち晴れ」 昔のが多いですがバンド系が好きです。