最近スーパーでサラダ油が置いてあるお店が見当たらないのですがどこにも売っていないのでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

東京23区在住ですが行くスーパーどこも売り切れていたのですが?こういう事情があったのですね。ありがとうございます。こちらをベストアンサーにさせて戴きます。

お礼日時:6/17 17:11

その他の回答(3件)

0

日本以外の国の話でしょうか? 日本だとどこでも買えますよ\(^o^)/

0

本当ですか? 当方、埼玉県川口市ですが近所のスーパー(5店)には普通に売っていますよ(. ❛ ᴗ ❛.)