転職後、すぐに会社を辞めたくなりましたので皆さんからの意見を聞かせてください。

転職 | 職場の悩み457閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。 まだ2週間程度ですのでもう少し頑張ってみようかと思います。それでも無理ならまた転職を検討します。

その他の回答(5件)

1

前職の退職理由は? 転職する人って 前職以上に何かを求めることってかなり厳しいって思う 職種が違うのであれば 全く環境が変わると思うが 同じだとしたらそこまで差がないし 入ったばかりは居心地が悪いのは当然 いる場所で自分がやりやすいように改善していくことの方がいいと思う ただそうなることって 年数が経たないと無理 代われば変わるほど不満ばかりが目に付くと思う

1人がナイス!しています

2

今年の6月て まだ2週間くらいってことですよね。 それで会社の全貌がわかるかなぁという気持ちですが、 どうしてもやめたいなら 同月内なら 泥にならないかなとは思います。 ただ・・・前職と比べるのはやめた方がいいと思います。 後悔癖がつきます。

2人がナイス!しています

2

転職は繰り返すと 次の職場では1年生 すると耐えられずまた転職 徐々に会社のレベルが落ちてきます 落ちたレベルの先輩(年下) そこに使われてまた嫌になり転職 また1年生です 転職→1年生→転職→1年生→転職→∞ この負のループで落ちて行きますね

2人がナイス!しています

0

全然OKですよ。 やる気がないのにいるだけ苦痛ですもの。 短期退職がどうしてもいやなら、そのまま続けるだけ。 簡単な事ですよね。

0

前職の経験から職場改善できそうならトライを。 そういうトライができない環境で改善の見込みがないのなら転職を。 在職中に転職準備を開始すべきです。