臨死体験した人の話で三途の川で釣りをした、という話や物語はありますか? ※素人の創作は不要です。

ベストアンサー

0

下で書いてるけど、あっちだと魚を食っても骨を三途の川に戻すと復活するから、殺傷という概念なんかないよ 殺傷ってのは、生きてる肉体を傷つけたり殺したりすることだから 霊界で肉体持ってる奴なんかどこにもいないし 肉体がないから死ぬこともない 三途の川で殺傷なんかできません うちの霊体はサメやワニやシャチに足や腕を一本食いちぎられるのはよくある クジラに飲み込まれたこともある それでも死なないよ 肉体が痛い思いをするだけでしかない

その他の回答(1件)

0

以前亡くなった叔父の話ですが、広い花畑の遥か向こうから 何人かの人達?においでおいでとされたらしいです。 でも、後ろの方で、行ってはダメだと呼びかけられ、そっちに向いた瞬間気が付いたそうです。 結局はガンで亡くなりましたが、いっとき危篤状態から脱した時の話です。