danですけど

競馬208閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

どこの誰かも知りませんが 何を考えてるんでしょうね〜 私のが毎回偽造馬券だって(笑) 15:50に確定した! 早く偽造馬券作って 競馬カテに1分で載せなきゃ! 私はどんだけ精巧な技術があって スピィーディーやねん。 多分私らがWINSに行ったのも まぼろし〜なんすかね。 じゃあこの方は宝塚記念で 馬券を貼ってくれるんでしょうか? それなら昨日説明したように オッズの変動で24万が関わるような 締切前の重要なオッズ計算の時間であっても その子とのやり取りを優先して 途中で切り上げて1分前に投稿しに来ますけどね。 まぁ〜もちろんいつもの消し逃げですよね〜

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相変わらずビビリってのはミジメだよね〜

その他の回答(2件)

1

えっ...馬券貼るの元祖はオオイさんだったのですか。初耳です。自分は競馬カテきてから4年経ちますがそれより前のことは知らなかったです

1人がナイス!しています

らしいですよ。 私も初耳でした。 danも競馬カテ初登場は 3年4ヶ月くらいです。 馬券の話をせずに 競馬の話をするのがよく理解出来ないっす。 スマホとかない時代は 月曜日に職場で会ったら 昨日のG1取った? いくら勝てた? って聞くのが普通でした。 馬券取ったかどうかも言わずに ナリタブライアン強かったなー なんて言うヤツいなかったですよ。