ID非公開

2021/6/16 11:20

77回答

メルカリで3冊の雑誌を80サイズで送りました。送料800円でした。ゆうゆうメルカリ便として、セブンイレブンで送りました。

メルカリ38閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/6/16 12:14

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

セブンイレブンではゆうゆうメルカリ便の発送は行えません。 セブンイレブンで発送できるのは「らくらくメルカリ便」であり、 ゆうゆうメルカリ便で送れるのは「ローソン」と「郵便局」です。 計測業務を行うのは運送業者の担当者になります。レジでは配送種別だけを入力しますので、レジを担当したおじいさんは関係ありません。コンビニに行っても返金はできません。レジでお金支払いましたか?

1人がナイス!しています

1

そもそもセブンイレブンでゆうゆうメルカリ便の発送はできませんよ。らくらくメルカリ便なら可能ですが。

1人がナイス!しています

1

送料を決めるのは、郵便局です。 店員さんは、関係ありません。 本局で決めたので本局にクレームを伝えてください。 参考までに。 (^^)/

1人がナイス!しています

2

コンビニは預かるだけです。配送会社の人が計測します。 メルカリ便なので窓口は事務局です。 マイページのお問い合わせから事務局にお問い合わせしてください。

2人がナイス!しています