エマ(イネス)連絡用自由帳

画像
補足

お話に来てくださるのは歓迎します。 ありがとうございます。だけのコイン稼ぎはお断りします。

雑談 | 投稿練習710閲覧

11人が共感しています

回答(18件)

1

イネス(元)です。 ムシジマさん、頼信さん ありがとうございます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1人がナイス!しています

5

知りませんでした。 ウサギは尻尾の動きで意思を伝えると言われますね。

5人がナイス!しています

一覧に関する総責任者は私になります。 責任者として、デマや嘘の拡散を防ぐために 一覧に深く関与する私が説明します。 一覧とは28の一覧からなるものの総称です。 現時点で公開されているものは一覧の一部で、10個の一覧になります。 O様というのが誰なのかは知りませんが、 改善に大きな影響を与えた者の中には、残念ながらOで始まる者はいません。 実際にサイト側とのやりとりの記録が残っていますが、 関与した者は、「私」、「U.K(=M.T)」、「N」、「S.S」「K.K」、「S.Y」、「H.H」 その中で直接交渉したのは「H.H」と「S.S」の二名です。 後付け(後出し)ではない証拠として、 関係者各スレに「改善について」が事前に書かれています。 (後日そのとおりになっています) 一覧の事でしたら、私に聞いて下さい。 My知恵に私のスレの場所が記してあります。

6

こんばんは。 <前文> 私はあなたの敵ではない。 でも、敵愾心はお互い有るかと思います。 - ネットカフェ利用時間を消費し過ぎてしまっているので、 私が最大限に傷つけてしまったあなた様に、手短にお伺いします。 〇 IDを変えまく(ってしまう??)るのはなにゆえでしょうか。 その認知の歪み直しが必要だと、私は自分の脳内整理 &自分の心を落ち着かせるものとして、 Aoばらさんのスレに先ほど、記して参りました。 ◆私はあなた様に【ストレートに】IDを変えまくるなと どこかのスレで申し(てしまい)ました。 そう強硬に言い放つ要素には、 a~さん haneさんsuwaさん等がIDを変える事を一切しなかった、というのが 背景に有ります。私はその様な真摯な方々に接してきました。 とはいえ、自分自身が3つIDをもち、W回答なんかもするので、 嫌われて当たり前です。でも私は悪質な利用者では無い。 私自身としましては ・あなた様が古いスレを回収してからID変えたらいいのに 古いスレをおのこしになっていくのは何らかの責任ゆえか??とも すでに思いを致しております。 ここに回答をお残しの方々に対して責任感をひとりでに強めて スレをのこしている・・・?。 ・IDを変えまくるのはなにゆえか。 これは、最大にして、あなた様の知恵袋利用遍歴に 何かが関わっているのかもしれません。 「びょーき」と書き記したくはないが「びょーき」にもみえる。 【手厳しい事を申し上げてしまうようだけれど、】 その克服(IDを絞る)なり解消が必要かと存じます。 ー私自身のこの回答は、 知恵袋事情の乖離をなくし、解消する事を目的としています。 但し完璧に解消はできない事も私は知っています。 ※ 皆さん方、【お互い】知恵袋歴が程よく(ある程度)長いのですから、 事情を、【分かち合う】べきです。 - あなた様はそのIDが使えないであろう事、分かりますので、 別IDからお返事ください。 話を分けて返信欄を使いますので御心苦しいかもしれませんが お読みください。

6人がナイス!しています

いつもながら話の数が多く御免なさい。 <O様について> 確かに彼は知恵袋改善に大きな影響を与えたようです。 (これは完全なる独り言で→ 母国での人生観 identityは自分に「影響」をもたらす。) 私はまだ私自身の悪の面が大きくなっていなかった【時期に】 (※Kさんという方のスレで一度、大きな謝罪ずみでは有ります。) 彼の偽IDが ttps://9220.teacup.com/kousiki/bbs/24 での ■Nのスレに来た荒らしの一覧 https://drive.google.com/file/d/1rEat_B-ag1lYxg0miBn2MQkmLjE6tvUR/view でその利用者を探しましたが見当たりませんでした。 (私の錯誤かも。) ゆえに、言い方を悪くして 1000個以上の荒らしIDの首級一覧への信憑性が 私の中では 高くなくなってしまっています。

5

壇蜜よりこっちの方がいんじゃね

画像

この返信は削除されました

5

感謝します。