知恵袋に一つだけルールを追加していいサイトにするとすればなんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

QアンドAサイトとするならば、ツエスギさんの第2カテゴリの廃止という案の方がよさそうですよ。 皆様回答ありがとうございました。 1人返信不可能でした。

その他の回答(11件)

5

「アックス・クロエックスV2の永久追放」を私は希望しますね^^ 知恵袋にいらない存在かなと思っています。

5人がナイス!しています

1

アプリユーザーとPCユーザーの機能の統一。とりわけ、非公開質問投稿に係る300コインの要否を統一してほしい。その他では…投稿履歴を閲覧できるように元に戻す。今、思いついたところではこんな感じです。

1人がナイス!しています

0

>暴言を吐くと利用停止ななるのに 迷惑を被る方がいるので仕方ない >・BA選択の義務化です。 誰にも迷惑がかからない主観の違いなどあるから無理強いはできにくい のでは ないでしょうかね 知恵袋のルールはヤフーの運営の判断が裁判官なので どう追加しても削除隊が気に食わなければ必ず削除されるし 違反投稿者と認定を受けると書き込んでも不適切な内容があるなど 何処かの共産国と同様な厳しい「検閲」かかり監視されるようなので 何も義務化になんかする必要はないと思いますよ ココの板は治外法権なみに運営の権力が全ての掲示板のようなのでね

2

ベストアンサーが無かったらどうするの。 例えば、「阿保」とか、罵倒するような回答が1つだけあったら、それをBAにするの。 納得しかねます。

2人がナイス!しています