なぜBMWミニ正規ディーラーではローバーミニの整備を受け付けないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ よく分からないのですが。

画像

中古車 | 新車160閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

クラシック・ミニのオーナーのほとんどは整備に詳しく、パーツの供給も出来る専門店で買って整備や部品の調達をしてるでしょ。 一方、BMWミニのディーラーはBMWミニが出来てから出店してて、クラシック・ミニの整備ノウハウなんて全くない。 そんな状況でBMWミニのディーラーが来るわけのないクラシック・ミニの整備を受け入れる体制なんか築くわけないよね。 おっと...そういう質問ではないのですが..とか言う逃げの返しはいらないからね。

2人がナイス!しています

1

、、、と質問したら 、、、それはそれとして? この質問テンプレ名前を変えて良く出没してるけど、アフィリエイトの検索ワード稼ぐためのやつかね?それとも知恵袋の桜さん? まぁ、どっちでもいいがオールドミニをBMW正規ディーラーが受付無いのは面倒見れないからでしょ。 そもそもそこまで継承してないんじゃ無いの?だからオールドミニを販売せずBMWミニを開発して販売したんでしょ。外資はよくある事よ。スパッと切り捨てる。 後、オールドミニの話題なのだから、パチものの写真はアウトだよね。

1人がナイス!しています

3

写真の車はミラじゃないですか?

3人がナイス!しています

0

ミニならば、正規ディーラーよりも詳しい専門店がいくつも有ります。部品も何とかなるので、困る人も居ません。需要が無いから供給も不要ないので問題になりません。

6

ダイハツへどうぞ。 わざとその写真使ってるのはわかってるけど。 君はミニなんて関係ないじゃん。 そもそも輸入車なんてまったく知らないわけだし。お店に見に行ったことすらないわけだから。 君には親から継承した色褪せたワゴンRがお似合いw

6人がナイス!しています