宝塚グラフ7月号の

宝塚1,327閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまのコメント、興味深く読ませていただきました。 この間、東京宝塚で花組さんを観劇して、改めてビジュアル最高のトップコンビだと思いました。ファンの方も温かいですね。 観劇して、『華さんが安心して幸せに卒業できるように、華さんを包んでいる』という言葉を実感したので、こちらをベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答(4件)

6

読みましたけど、全く塩対応に感じませんでした。あれで塩対応言われたら柚香さん可哀想、、。華ちゃんも労ってほしくて数々の失敗談?を話した訳ではなく純粋に感謝を感じているように感じました。ただ、対談の内容読むと柚香さんがしんどく感じ、星風さんに楽さを感じてしまっても仕方ないかなと、、歌はともかく、プロローグの振り付けできなかったらお稽古の流れ止めてしまいますもんね。星風さんは昔、真風さんの歌詞の失敗を見事にリカバリーしたのを見たことあり学年若いのに凄いなと思った事あります。 華ちゃんも可愛くて大好きでしたが柚香&星風楽しみです。

6人がナイス!しています

ありがとうございました。 コメント頂いて、私も記事を再読しました。労ってほしくて失敗談を話したわけでなく、純粋に感謝を感じている、その通りですね。

4

私もその内容読みました。 とりあえず華さんは本当に踊れない人だったんだなと思いました。 組子の人達も華さんなら出来なくて仕方ないと思っていたらしいですね。 そのような状況でトップ娘役になり本人も辛かったでしょうがやはり本音を言えば柚香光さんもしんどかったんじゃないでしょうかね。コロナもありしんどかったのかな? けどナイワにはレベル上げてきたって褒めてましたよね? まどかさんに気を遣ってるのは違うかな?

4人がナイス!しています

2

次の相手役がもう内定しているから塩対応になるのも 仕方ないのではと。 その昔、久世星佳と花總まりが雑誌対談したとき 久世さん大好き大好きと花ちゃんが言いすぎて 「花ちゃんも今の相手役(高嶺ふぶき)と組んでるときはやっぱり1番 その人が好きと思うけれど・・・」とフォローしたのに 「そうでしょうか」の発言にびっくりでした。 彼女は本当に嘘の付けない人だったなぁ・・・。 ちなみに華は本来のスケジュールだったらポー再演でメリーベル 再びだったような気もするんですよね。 千葉雄大が急にスケジュール変更できるわけないし あの時期に華の退団後初仕事=メリーベルだったのでは。

2人がナイス!しています

10

まどかちゃんに気を使ってですね。 柚香さんは、私たちが思っている以上に華ちゃんが好きです。大切にされてます。 悲しそうな素振りを一切見せず、少し強ささえ見せようとしている今のれいちゃんは、本当はかなり強がっているんだなと、長年の柚香さんのファンをしていて、非常に強く感じます。

10人がナイス!しています