回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/16 16:36

55回答

・日本人はロリコンである傾向があるのですか?

ヒト | 声優136閲覧

回答(5件)

0

日本人はロリコンである傾向があるのですか?>>> ある条件を満たすとその傾向があります それは以下です。 日本人全部でなく、 ロリコンは日本人のなかで先ず男性だけです。 更に男性の中でも成長過程で正常に男性ホルモンが発達して生殖可能になった男性は全員ロリコンで当たりまえです。 ・純日本人顔というのはロリに似ているのですか?>>> 似ています。 しかし本物のロリは日本人顔でなく、先ず年齢で区別します。 いくら顔が似ていても、合法ロリのようにおばさんが化けているのは 似ていてもすぐばれます。 本物は10歳~13歳の女の子です。

画像
1

ロリコンは、他のまともな男性を巻き込んで正当化しようとする卑しさがあります。だから「自分だけではない、たくさんいる。だから否定している人がおかしい」と印象付けて肯定されようとしているのです。卑怯な人間性です。 違います。ほとんどの日本人はロリコンではありません。負け犬だけがロリコンです。

1人がナイス!しています

3

2~300年前までは人間の寿命は50年程度だったのですから 若い世代に性的欲求を感じるのは生物として必要な事だったのでしょう。 医学が発達して寿命が延びて生活様式が変わっても 生物としての本能は昔と変わっていないのです。 これは日本人に限らないで人類全てに当てはまるでしょう。

3人がナイス!しています

4

昔のイギリスとかは、子どもの娼婦が山ほどいたから、日本人だけがロリコンというわけではない。だってゴスロリって、昔のイギリスとかの少女の娼婦の事じゃん?

4人がナイス!しています

4

あなたのロリコンの定義が分からないが、医学的な意味では特にそういった傾向はない。 外人に比べて丸顔で凹凸が少ないので外人からみたらそう見えると言うだけの話。だって、あなたもすれ違う日本人のだいたいの年齢分かるでしょ?

4人がナイス!しています