20年位前のメモリースティックが引出しの中から出てきたのですが、当時使っていたサイバーショットはもう無いために中身を確認できません。

周辺機器20閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました。 ありがとうございました。

お礼日時:6/17 7:58

その他の回答(3件)

0

初期型の青いメモリスティック(4MB~128MB)ならそれに対応したカードリーダーを使えば読み取り可能(ただしメモリスティックが正常な場合)。 例:ADR-ML23W【USB2.0 カードリーダー(ホワイト)】コンパクトなUSB2.0マルチカードリーダー。ホワイト。 | サンワサプライ株式会社 https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ADR-ML23W&utm_medium=affiliate&utm_source=vc https://kakaku.com/item/K0000963108/