先日中古車を売るお店でRX8を見に行った際、女の子がRX8欲しくて見に来ていると知った瞬間、女の子には無理無理、

中古車56閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん丁寧に返事下さりありがとうございました。

お礼日時:6/16 23:11

その他の回答(5件)

1

どんな女の子か分からないので何とも言えません 他の店にすれば

1人がナイス!しています

2

女は極端に分かれ、8割が周り見てないか車を状況に応じて制御するというよりただただ線路のない電車を走らせてるみたいなそれ以上の事が出来ない下手な運転。 1割は普通。 残り1割が、道路の状況に応じて適した、先んじて状況を把握し車を制御できてる無駄のない上手いやつ。

2人がナイス!しています

1

そういう販売店では購入しない方が良いかと思います。

1人がナイス!しています

1

ごく普通に運転できますよ。

1人がナイス!しています