エクセルのマクロの質問です。

画像

Excel | Visual Basic30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 無事に求めていたものが完成しました。 ありがとうございました!

お礼日時:6/17 17:22

その他の回答(1件)

1

With~End Withを以下に置き換えて下さい。     With ActiveSheet.Pictures.Insert(PicFile)         ActiveSheet.Shapes(.Name).LockAspectRatio = msoFalse         .lelt = Target.Left         .Top = Target.Top         .Width = Target.Width         .Height = Target.Height     End With     Dim rX As Double, rY As Double は削除してもいいです。

1人がナイス!しています