10年前から不思議におもっているのですが

ベストアンサー

0

白鳳地震 M9 684年11月26日 記録に残る日本最初の巨大地震 宝永地震 M9.3 1707年10月28日 日本史上の最大の巨大地震 スマトラ沖地震 M9.1 - 9.3 2004年12月26日 死者 22万人

その他の回答(3件)

0

不思議ですね 初潮年と誕生年だわ ムー大陸とか ノストラダムスの大予言っぽい

0

お、ホントだ!! 「巨大地震は奇数の日におきるの法則」だね!! ちなみに、 世界3大巨大地震の日付をググったら、 スマトラ沖地震 12月26日 チリ地震 5月22日 ハイチ地震 1月12日 ・・・てことで、ぜんぶ偶数でして、 「巨大地震は偶数の日でもおきるの法則」でした(汗) なお、ワタシの結婚記念日は奇数です。 どうでもいいか(汗)

0

日本で起きた災害一覧 で検索して見て下さい。