ID非公開

2021/6/16 18:24

33回答

保育園の先生の叱り方について質問です。 今日子供を保育園に迎えに行った時に担任の先生が、他の子をきつく叱っていました。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/16 18:41

回答ありがとうございます。 以前から保護者からの評判がよくない先生だし、家の子も○○先生に怒られるから行きたくないと言ってるので、先生の本性を見てびっくりしました。 叱ると言うより、感情的に怒ると言った感じだったので、明日にでも園長に相談してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

先生は痛いって何回もその子に注意して、その後にお腹をグッと押したんですよね?お腹を押されたその子は痛いと言い床にうずくまるほどの力だったのでしょうか?先生は加減なく感情のまま本気でお腹を押さえつけたんですか?? 私は2歳児クラスに息子預けてますがもし、息子がお友達や先生に本を投げつける行為。痛いと相手が言っているのにやめない、やめてと言っているのにやめない現場見たら私が息子ひっぱり叩きますよ(^^;;どうぞ、どうぞ、体罰?虐待?で訴えてもかまいません。息子にとっていい薬になってくれればと思います。(本でも目など当たりどころが悪ければ失明します) 先生が感情的にになった理由ありますよね。