ID非公開

2021/6/16 18:44

1313回答

知恵袋のカメラのカテゴリで質問するといつも同じ人が回答します。 何故ですか。

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(12件)

0

質問数、回答陣…カテゴリーが小規模だからしょうがないっす。 「珈琲」カテに寄ってみますか? (「コーヒー」っていうカテゴリーが無いんすっよね。) (「珈琲いかがですか?」)

画像
0

雇われてはいません。 デジタルカメラの電磁波による脳障害で回答しているだけです。←ちょっと気に入ったフレーズ

1

その中でもまともな回答者といったらボク含めて3人くらいしかいないしな。

1人がナイス!しています

2

つまらん事考えるもんだね。 この質問への回答見ててもつまらん僻みなのかどうかも分からん小ちゃい奴もいるみたいだけど。 誰が何をどう思おうがそんなもんどうでもいい。 俺が楽しめればそれ以上の価値があるものなどない。 楽しいから書く。書きたい時に書く。楽しくない時は書かない。 シンプルに太くいこうぜ。

2人がナイス!しています

2

このカテのレベルの低さって、いつも同じ人の質問に対し同じ人が お互い、さも我偉しで威風堂々と仰り遊ばれていらっしゃる様です。 そんな同じ人を深く掘り下げて考えてみるに、単一民族による単一 思考のいつものムラのお山のの、大将なのね。 そんな方々を何百人雇おうが何、言ったところでいつもおんなじ。 緞帳下ろしステージ変えるには、血が混じるのが自然の摂理かもしれん。

2人がナイス!しています