保育士(男性)で

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

わざわざお聞きして頂いたんですね!ありがとうございます!実際の保育士さんの意見凄く有難いです!(*^^*) 可愛い物だと子供に喜ばれますよね! 参考にさせて頂きます!

その他の回答(3件)

1

万年筆は使わないと思いますよ!危ないですし。ボールペンは使います! サブプレゼントならズボンでいいんじゃないんですかね。ジャージとか綿パンとか。園によってはジャージダメとかあるみたいなんで要確認ですけど。 私は保育士ですが、外遊び多い園なのでこの時期は着替えが必ず必要です。シャツとか汗臭くなるから2度着替えますし水遊びあればズボンも着替えます。もし職場で着なくても家着にできてあって困るものでも無いしいいと思いますよー! シャツとかポロシャツも速乾のサラサラ素材で無難な色合い、かつ防臭!とかなると値段そこそこするんで… 仕事着でしか着ないし、しかも夏場しか使わないのに…って私は毎年買うか悩んでます笑

1

・散歩で使えるレインコート ・手帳、メモ帳付箋など、 ・水筒、弁当 ・ボールペン。 ・靴下(土足厳禁の未満児部屋では穴空いたりします。) ・散歩のリュック ・タオル などは嬉しいです。 わざわざ買うほどではないけど、あったら嬉しい物はめっちゃ嬉しいです。

0

ボールペンはやはり使うと思います。 ありきたりですがタオルとか、外遊びで使う帽子とか!