素朴な疑問です。 How about some orange juice?

英語21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 How about (you want or not) some orange juice? 元の文はDo you want to drink some orange juice. という他の方の回答もあるのですが、 どのように違うのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:6/17 7:49

その他の回答(2件)

0

オレンジジュースどう?って聞いてるんですが、この場合一々オレンジジュース飲みたいですか?って聞くのが面倒な時に使われます。日本でも身内に一々丁寧にオレンジジュース飲みたいですか?って聞くことあまり無いですよね。よって元の文はDo you want to drink some orange juice.となります。