ツバメの巣について

補足

ツバメの天敵の人間ができる対策ってありますか?

動物 | 鳥類124閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えてくださりありがとうございました^^ 本当に助かりました!!

お礼日時:6/18 18:24

その他の回答(1件)

0

人は天敵と見ていないのでそのへんは安心して出入りしてください。 巣が皿で終わればツバメ 天井までくっついて孔があるよなものならイワツバメ 天井から更にトンネルのようなものが伸びたらコシアカツバメです。 ツバメ観察全国ネットワーク カラス対策 https://www.tsubame-map.jp/sanko/anti-karasu