ID非公開

2021/6/16 22:01

22回答

学歴コンプレックスを解消するには

大学受験 | 大学91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/18 0:09

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私と同じく滑り止めの大学に進学したという経験をもとに回答してくださったことに説得力を感じました。大学生活を楽しみつつ、早い段階から就活を見据えて頑張りたいと思います。 回答をくださったお二方、ありがとうございます。

お礼日時:6/22 1:58

その他の回答(1件)

1

「東大を2点差で落ちた受験生」なんて毎年100〜200人いますし、「2点差で落ちた」なんていうことをいつまでも覚えているのは気持ち悪いだけです。日本人の私大や地方国立大にいる「惜しくも東大に落ちた人」の一人です。人生まだまだこれから。

1人がナイス!しています