集団ストーカーはどうやってターゲットの位置情報を把握してるのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常に有益な情報でした。 ありがとうございました。 集団ストーカー犯罪は恐らく現時点で最も 恐ろしく残忍な犯罪だと思います。 最大の難点は国家が関与しているという ことです。 被害者は全国に数万人単位でいるとも 言われてます。 この全国の人たちと協力して 諦めずに根気よく周知活動をして いくことが肝要だと思います。

お礼日時:6/24 6:26

その他の回答(5件)

0

幽体離脱している人物だと、携帯を使って相手の番号で検索して調べなくてもその場で相手を意識するだけで相手の居場所まで行くことができるそうです。 集団ストーカーは幽体離脱をする人物が必ず後をつけている可能性が高いと思います。

0

スマホ、電動自転車などは定番ですね。 スマホは省電にしましょう。

0

スマホのハッキングによる GPS追跡か 車などに違法に着けられた GPSですかね いずれにしても飛んでもない技術は使われてもいません ネット情報に騙されないように!

0

この、怪奇な謎を解いたら、かなり、頭の良さ。 人としての正常を得られると思う。 この謎を解いた時、日本人拉致問題。当時の被害者の身に起きていた 現象、身辺での現象の証言と紐づくことが多いと思うので。 思考盗聴 という、謎の内面的? テレパシー? のような、 官能小説? になるようなことは、人ではないと思うので。 人間否定。

0

人工衛星に装備されたマイクロ波兵器、並びにスカラー波兵器によって監視、及びストーキングをしています #カバール #アメリカ民主党 #CIA #FBI #CBA #CC #EC 元NASAのエンジニアによる電磁波攻撃、及びギャングストーキングについての声明 https://www.facebook.com/groups/278411895878510/permalink/1356120754774280/ https://youtu.be/8JXdsv593p8 FBIによるギャングストーキング https://blog.goo.ne.jp/mission_y/e/c874727d909cfdd5f6a6fb37127e88c0