倉田てつをさんはどうして仮面ライダーブラックのような名作で主演できたのに、最近あんな発言してしまったんでしょう?

特撮 | 俳優、女優49閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 少し前にもある戦隊役者さんがファンイベントで いつまでも○○と言われるのが辛いと悔し泣きしたそうで 切なかったです。

その他の回答(3件)

1

BLACKの事ばかりで他の作品に触れられたり評価される事が少なくてやさぐれたんでしょう。 新たな地獄兄弟の誕生です。

画像

1

世間の評価と個人(当事者)の評価とではやっぱり落差ありますよね。 確かに現場では辛い思い出しかないみたいだし。「RX」では光太郎明るくなったけどどこか演技にヤケクソめいたものを当時は感じました。 まともな出番&活躍のなかった信彦役の方はどうなんでしょうね。

1

やはりスタッフに怒鳴り散らされたの原因でしょうか。トリケラレンジャーのダン役の藤原秀樹がBLACKに出演した際、現場は凄まじい怒号が飛び交っていた、ジュウレンジャーでは反対に笑顔が多かったとDVDのインタビューにありました。