車の下取りについてです。

新車 | 自動車52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/17 13:34

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすいご回答ありがとうございました

お礼日時:6/18 20:26

その他の回答(5件)

0

全く関係ない同じです。 GRガレージもペット、ネッツ、カローラ、トヨタ店が経営しています。 販路なんかも全く同じです。 ※東京地区はトヨタモビリティ東京

0

下取りって事なら購入店しか出来ませんが? で、納車迄の期間が長く納車時に車入れ替えなら今の金額は出ません。

0

そのトヨタのスポーツカーはGRガレージで買うんですよね。 なら、下取りは車を買うGRガレージでしか出来ないから、他より安くてもそこに下取りするしかない。

0

査定の基準は、その販売会社の中で一律であり、一般店舗と変わりありません。 下取った車もその店舗で再販する訳ではなく、一般の中古車店舗です。 車種にもよりますが、 スポーツカー全般納期が掛かりますので、商談の際に、買取に近い金額で下取りとしてもらう事が出来れば、それが得策だと思います。