2人目妊娠希望です。

画像

妊娠、出産42閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

比較写真をつけていただきとてもわかりやすかったためベストアンサーにさせていただきました。 どの方もありがとうございます!!

お礼日時:6/18 7:21

その他の回答(3件)

0

うっすら陽性に見えますよね! 私もフライングで、うっすら陽性になり、無事、妊娠して、元気な赤ちゃんを産みましたよ^ ^ フライングした時の画像、添付します! 妊娠されてるといいですね^ ^ 再度、検査された方がいいとは思います!

画像

この返信は削除されました

0

残念ながら写真では線が見えません。再検査されるならドゥーテストがいいですよ!

0

薄すぎますが見えなくもないですね! 明日の朝イチにもう一回やってみてください。検査する尿は朝の方がいいらしいですよ。