ID非公開

2021/6/17 0:41

33回答

有線でWi-Fi(光AIR)をSwitchに接続しているのですがスプラトゥーンがめちゃくちゃ回線落ちします

補足

光airの本体とSwitchをLANケーブルで有線接続しているという意味です Wi-Fiにはあまり詳しくないので人に相談する際には通じていたのでここで皆さんに通じないのはびっくりしました わかりづらくてすみません、、 あとWi-Fiはここ2ヶ月で二回変えてます 元のWi-Fiがマンション媒介のものでつながりにくかったのでマンション会社から変更の提案がきてairに変えた感じです 色々改善してみましたが未だに回線落ちが頻発します 友人とやりたいのでどうしても改善させたいです 皆さんの知恵を貸してください

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

有線でWi-Fiというのがちょっと意味が分からないのですが、光回線を有線で繋げているという事ですよね? だとしたら、おそらく回線速度の問題なのではと思います 繋がってはいても、ゲームをするには耐えられない速度なのかもしれません 一度どのくらいの速度が出ているのか確認してみてください 速度に問題がなければルーター等に問題がある可能性もあります

0

使用している回線そのものに問題がある可能性が高いです。 もしくは使用している機器が原因という場合もあります。 そもそも勘違いされているようですが、「Wi-Fi」とは無線でネットワーク接続を行う仕組みのことです。 きちんと有線接続できていますか?