ID非公開

2021/6/17 1:05

77回答

「愛してる」とはどんな感情だと思いますか。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

まず。>「愛してる」とはどんな感情だと思いますか。 ➾「愛してる」は感情ではありません。「愛してる」が感情であるとしたら、すぐに'嫌い’になるでしょう。口先だけで、「愛してる」と言うのは簡単ですが、”行ない”と”真実”がなければ、「愛してる」とは言えないのです。真実に”愛”することは”心”から”愛”することです。決して一時的な感情に左右されません!!最後に真実の"愛”の本質につて述べておきます。 ★☆”愛”の本質・・寛容さ("心”の豊かさ(広さ))であり、親切である、ねたまない、自慢もしないし、高慢にもならない、無礼なことをしない、自分の利益を求めない、怒らない、人のした悪を思わない、不正を喜ばずに真理を喜ぶ、すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを堪え忍ぶ、お金ならば使えばなくなるが、"愛”は決して絶えることはありません!! +目に見えるモノは朽ちるのは早いですが、真実の"愛”は決して朽ちることはありません。真実の"愛”の伴わない如何なる営みも全く無意味です。そして、真実の"愛”が伴わないで、真実の"幸せ”を手に入れることは絶対にできません!!頑張って下さい!!

0

相手のために死ねる

0

今読んでいる本には愛は感情ではないと書いてあったけど、相手になりたいという感情。