車の一括査定は危険ですか? 電話がたくさんかかってくるという事はわかったのですが、ほかにデメリットがあるとすれば何がありますか?

自動車 | 中古車80閲覧

ベストアンサー

0

詳しく説明していただきありがとうございます! 2019年に新車で購入したハリアーを売ろうと思っていて、、、トヨタの下取りに出したら220万と言われたのですがもう少し高く買ってもらえるのでは…と思い色々調べているところです… もう少し調べてからどの方法にするのか決めようと思います!ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました^ ^

その他の回答(3件)

0

普通に便利 わざわざ査定に来てくれるし 時間も指定できて良い事しか無い 全部やってくれるから何もしなくて良いから。

0

私は今まで数回一括査定を利用しましたが特に危険なことはありませんでした。 しかし、どの業者も当たり前のことですが査定表を参照して、査定表をおわ回る額を提示することはありません。 しかし一括査定ではなくオートバックスの買取査定は査定表を参照するのはもちろんですが、実際に販売する価格も考慮して査定するので私の弟が10年使用のアクアをディーラーでは9万、ビッグモーターでも同じく9万に対し、オーとバックスは17万の提示をしてくれて、その場でOKを出しました。 なので、ダメ元でオートバックスにも足を運ぶ価値がありますよ!

0

訪問買取はヤクザまがいの人物が来て無理やり安値で買うケースもあるので 実店舗を回るほうがいいですよ 知人はバイクの訪問買取で100万円以上の価値のあるバイクを10万円で買い取らせろと何時間も粘られて警察呼んで帰ってもらったそうです